5
読者数
0
しおり
0
ふせん
0
連載中

どちらのセリーヌ服も UPF+50 の日焼け防止機能を備えています

無料
  • ブラウザで読む
  • ダウンロード
  • あとで読む
セリーヌ、2019年にスポーツ製品ラインOysho_Sportを正式に開発しました。19年春夏シリーズは女性のセリーヌニーズをさらに満たし、長距離旅行のプロの要件を満たすテクニカルファブリックを使用し、共存するために必要なすべてを提供する新しいハイキングシリーズを発売します。自然とともに。

セリーヌ服スーパーコピー
https://www.nwcopy.com/celine-clothes-c198/
https://www.nwcopy.com/

セリーヌ、2019年にセリーヌ正式に開発しました。19年春夏シリーズは女性のセリーヌ服スーパーコピーをさらに満たし、長距離旅行のプロの要件を満たすテクニカルファブリックを使用し、共存するために必要なすべてを提供する新しいハイキングシリーズを発売します。自然とともに。 このコレクションには、膝にパッドが入ったレギンスと、防水性があり複数のポケットを備えた取り外し可能なワークパンツが特徴です。 どちらのセリーヌ服も UPF+50 の日焼け防止機能を備えています。 同時に、山での有酸素運動や高温環境下での湿気の除去に役立つ、通気性の高いレギンス付きショーツも発売されます。

ヒートシールされた縫い目、サイドボタン、Pack&Go デザインを備えたレインコートで、保管と持ち運びが簡単です。 調節可能なウエストを備えた軽量の防水プレイスーツとヒートシールジッパー付きのマルチポケットベストは、湿気を逃がす通気性のある生地で作られており、雨から身を守る防水性もあります。
 

貼り付けコード