0
読者数
0
しおり
0
ふせん
0
完結

5つの奇妙で面白いラブドールのニュースをシェアします。

無料
  • ブラウザで読む
  • ダウンロード
  • あとで読む
  • N次創作する
5つの奇妙で面白いラブドールのニュースをシェアします。



現在、ラブドールはアダルトグッズ市場で人気があります。海外ではラブドールに関するニュースが多く、 トレンド入りに上がったことがあります。多くの知らない人でも、ラブドールがとても本物のように見え、多くの人間的特徴を持っていることを知っていて、AI技術に参加し始めたに違いない。 これらはよくあるニュースで、多かれ少なかれ見ることができます。また、海外にはリアルラブドールの奇妙で、あるいはでたらめな話がいくつかあるので、引き続きを見てみましょう。

image.png 院生 ラブドール 豊満

捨てられたダッチワイフは死体と間違えられた。

2020年8月、米バージニアビーチ出身のブランニ・ペンニントンさんは彼氏と釣りに出かけた。彼らは岩の中から足が出てくるのを見て、死体だと思ってびっくりした。ブランニは驚いて警察に通報し、2本の折れた足、ねじれた手、破れた胸を見て、死人のようだと主張した。警察が来たとき、その人影は本物のように見え、彼らも殺人事件だと思っていた。しかし、彼らが廃棄されたリアルラブドールであることに気づいたとき、このことが滑稽になりました。

image.png  水着 レディー ダッチワイフ

ラブドールになりたがる女

いつかリアルラブドールを購入することを夢見ている人も多いかもしれませんが、可愛いラブドールになることを想像したことはありますか?実は、あります!イギリスのソルフォード出身の31歳のシンディ・ムーアは2人の子供の母親で、彼女は大金を使ってこのことをしていました。数万円、の化粧やコスプレ衣装ではなく、1000千万円近くの整形手術を受けた。彼女は豊胸手術をし、唇をふっくらさせ、接髪もしてバービー人形のように見えた。彼女は体型を維持するために、自分のライフスタイルや食習慣を変えました。

image.png 清純系 ラブドール 女子

ラブドールを盗んだ男

TPEのラブドールは価格は高くないが、全シリコンのラブドールは一般的に20万元以上で、すべての人が買えるわけではない。オーストラリアででたらめなことが起こり、メルボルンの男性が成人向けの店から4万5000ドル相当のリアルドールを盗んだ。監視画面によると、彼は断線ペンチと消火器で窓ガラスを割ってリアルラブドールを抱いて行ったが、レジのお金は一文も取らず、警察は疑問を感じました。現在もこのラブドールの行方は不明で、警察は未だ情報を探しています。

image.png  爆乳 ダッチワイフ 蠱惑

警察は誤ってリアルラブドールを救出しました。

年の初め、オランダのアムステルダム警察に電話があり、下着だけを着た死んだ女性が窓の前に立っていたと通報した。しかし、彼らが部屋に入ってさらに検査をしようとしたとき、等身大のリアルラブドールが1人しか発見されなかった。警察によると、このようなことは初めてだという。

image.png 萌え メイド ラブドール

「天使」というの人形が空から降ってきました。

2020年3月、面白いことが狂った。インドネシアから来た21歳の漁師は、日食から3日後に墜落した天使を見たと主張しました。情報が急速に広まり、警察が捜査に駆けつけた。彼らは無気力な空気入り人形を見つけただけだ。しかし、地元の人はそれを聖霊だと思って、服を着替えたり、頭巾をかけたりしていました。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

お読んでいただき誠にありがとうございます。

Yumedollラブドールより

ラブドールにつきましてご質問などございましたら、ご遠慮なく下記の連絡先までお問い合わせくださいませ。

電話:050-5893-6326 メール:service@yumedoll.com Line: yumedoll.com

https://yumedoll.com
https://yumedoll.com/new.html
https://yumedoll.com/special.html
https://yumedoll.com/hot.html


 

目次 - 全0P

貼り付けコード