0
読者数
0
しおり
0
ふせん
0
完結

どのようにして低品質で偽物のラブドールを購入することを回避しますか?

無料
  • ブラウザで読む
  • ダウンロード
  • あとで読む
  • N次創作する
ラブドールは、他の製品と同じように、様々なブランド、サイズ、価格ラベルがあります。

下記の5つポイントはリアルドールの品質を決定ます。

商品の素材

詳細な説明

事業者情報

物流選択

カスタマーサービス



可愛いロリラブドール

可愛いロリラブドール.png

リアルドール全体の品質 すべての製品は利益のために作られていますが、ラブドールは心を込めて製作された製品です。

品質良いラブドールやブランドメーカーに実際には、リアルドールを作ることは芸術的な表現形式で、他の芸術と同じものです。彼らの共通点は日常の中の平凡で真実な美しさを完璧な芸術品の形式を通じて社会に献上することが目指します。

とはいえ、現代の製造方法と技術は商品の生産が容易になります、ブランド工場で生産されたリアルドールの品質が同じではない

巨乳ラブドール

巨乳ラブドール.png

ラブドールの細部

これは、品質悪いリアルドールと高品質ラブドールを区別するために特に注意しなければならない点です。 「偽物」――知られていない工場で生産された人形は、通常は不精密の金型で作られており、一見本物そっくりかもしれないが、よく見ると違い、同じような感じはしない。塗装、成形技術、使用する材料、柔軟剤、最後の細部と化粧、これらすべてに大きな違いがあります。

美少女ラブドール

美少女ラブドール.png

いくつかの小さな工場では、「コピー」という方法を使って、市場でリアルドールを購入してこのリアルドールによって金型を作っています。その金型は、元の工場で作られたものや芸術家が彫っ原作のように繊細ではないです。5万円のリアルドールと30万元のリアルドールが同じ技術で、同じ材料と部品で、同じ労働者によって作られるとは期待できません。

アニメラブドール

アニメラブドール.png

精度と細部は人形をよりリアルに見せることができ、突出した関節から各部位の着色、まつげ、爪、髪型から最後のメイクまで、多くの仕事は人形をリアルに見せることができ、全体の調和が最も重要で、もしあなたが「アニメ」スタイルがもっと好きなら、このようなラブドールを作るには更に大量の仕事が必要です。

男性型ラブドール

男性型ラブドール.png

ここにはいくつか注意点があります。

ラブドールの展示

ドールの細部についての関心度

展示された写真

実際の完成品の写真(未修正図)

ラブドールの金属骨格

良質な金属骨格や機能が多いかどうか。

材質 ラブドールのシステム

耐用性

柔軟性

重量

運送についてどの物流会社で発送しますか

納期がどのぐらいかかりますか



納期や品質についての確認必要なことが多いですから、できるだけ慎重にします。

良ければラブドール販売業者に電話してすべてのことを確認するをおすすめ。

少なくとも連絡したい時に電話で連絡を取れるということを確認できます。




お読んでいただき誠にありがとうございます

QRラブドールより

ラブドールにつきましてご質問などございましたら、ご遠慮なく下記の連絡先までお問い合わせくださいませ。

Line:bahe233

https://qrdoll.com/
https://qrdoll.com/new.html
https://qrdoll.com/special.html
https://qrdoll.com/hot.html
 

目次 - 全0P

貼り付けコード

この本のN次作品一覧