0
読者数
0
しおり
0
ふせん
0
完結

初心者向けラブドール用のウィッグをクリーニングとケア方法!

無料
  • ブラウザで読む
  • ダウンロード
  • あとで読む
  • N次創作する
ラブドールには美容やメイク、髪についての話も無視されるべきではありません。最初は、どのリアルドールにもウィッグを持っていました。しかし、時間が経つにつれて、ラブドールのためにますます多くのウィッグを購入する必要と気づきました。ウィッグは美しく、ラブドールの美しさを高め、ラブドールの外形を多様化に役立ちます。

ラブドール用ウィッグ.png

ウィッグは色、長さ、体積が違います。あなたがラブドールのために購入したウィッグは自分の好みやラブドールの肌の色によって買いますがラブドールに多様性の外形を求めるために人もいますが、ウィッグをラブドールの頭につける前に、ウィッグの清潔さとケアも必要です。またウィッグの材料は3種類を分かります①化学繊維毛②高温シルク化学繊維③人毛

巨乳ラブドール

巨乳ラブドール.jpg

ウィッグはどこで購入しますか? ラブドールに使われているウィッグは、女性が使っているかつらと同じですから、ウィッグを購入するのは難しくありません。ウィッグのサイズを確保するだけでいいです。cosyaya通販サイトのウィッグはコスプレ用の各スタイルのウィッグが品揃えていますから自由で選べます。

爆乳ラブドール

爆乳ラブドール.png

ウィッグをクリーニングとケア クリーニングとケアは最も重要な部分です。ウィッグはきれいであればあるほど、ラブドールとの接着が簡単です。もし髪の毛に変な匂いや乱れがあると、現実の生活でも敬遠されてしまいます。そのため、ウィッグを清潔が大切です。

男性型ラブドール

イケメン男性型ラブドール.png

ウィッグをケア必要な物には、水鉢、櫛、シャンプー、タオルがあります。最初は、水鉢にぬるま湯を満たすことです。完成したら、水にシャンプーを少し入れてから、後用に軽く泡立てます。次に、ウィッグを完全に水に浸しますが、いかなる方法で押したり押したりしないで、数分間静置して吸収します。

ショタラブドール

ショタラブドール.png

水からウィッグを外し、きれいなぬるま湯で洗い流し、すべてのシャンプーが洗い流されるようにしてから、ウィッグを軽く押して余分な水分を取り除き、タオルでかつらを包み、残りの水をたたいて乾かします。直射日光を数分避け、ウィッグを日陰に干して乾燥させる。完成したら、取り外して櫛で軽くブラシしてすべての絡み合いを取り除き、油を塗って保管します。

アニメラブドール

アニメラブドール.png

ウィッグを梳かすこつ たまにラブドールのウィッグを整える必要がありますが、必ずしも洗う必要はありません。整える場合は、櫛が肌に刺さらないようにウィッグを外して、櫛を使って先端から根元に向かって軽く歯を磨く前に、指で絡み合いを処理してから、スプレーボトルでかつらにぬるま湯を吹きかけて湿らせから、引っ張らないようにします。少し髪の脱落は避けられません。

ロリラブドール

ロリラブドール.png

ウィッグキャップをかぶり、ウィッグキャップの上部にゆっくりと滑り、すべての側面で調整します。次に、ヘアピンを使用してウィッグとウィッグキャップを選択した領域の縁に沿って固定します。ヘアピンではなく、ナイロンバックルでウィッグとウィッグキャップを固定すると、かぶりやすく、脱ぎやすい!

外国女性ラブドール

小妖精ダッチワイフ.png

ヒント:肌が色染まらないように、ラブドールに濃い色のウィッグを使用しないでください。また、接着剤やウィッグゴムはラブドールの肌にダメージを与え、寿命を大幅に低下させる可能性があります。

お読んでいただき誠にありがとうございます

QRラブドールより

ラブドールにつきましてご質問などございましたら、ご遠慮なく下記の連絡先までお問い合わせくださいませ。

Line:bahe233


https://qrdoll.com/
https://qrdoll.com/new.html
https://qrdoll.com/special.html
https://qrdoll.com/hot.html
 

目次 - 全0P

貼り付けコード

この本のN次作品一覧