0
読者数
0
しおり
0
ふせん
0
完結

ラブドールを選ぶには自立タイプラブドールを選ぶ必要がありますか?

無料
  • ブラウザで読む
  • ダウンロード
  • あとで読む
  • N次創作する
お世話にっておりますQRdollラブドールです。

ラブドールとは自立タイプラブドールと通常タイプラブドールの選択肢があります。

簡単に自立タイプと通常タイプのラブドールを説明します。



ラブドールを自立できるようにラブドールの足の裏に3つの小さな金属ボルト(ネジ)を骨格と組み合せて体を支えます。このような3本ネジ付きラブドールが自立タイプと言います。

3本ネジが付いていないラブドールは通常タイプと言います。



image.png



ラブドールを立ていたままにする場合、金属ボルト(ネジ)は足の下の肌が消耗し、少し足が綺麗に見えないかもしれないが、ラブドールが立っている時の美しさを見えます。靴を履く、ストッキングを履く、又マットをな敷くなどという方法に通じてこの問題を解決できます。足の裏にボルトが付いても、壁に頼り、他の物に頼って置き、転んだりしないように注意必要です。

巨乳ラブドール
image.png

自立タイプと通常タイプの選び方については、以下のいくつ点をご参考のほどよろしくお願いいたします。

01.ラブドールが衣装モデルもしくは撮影モデルとして使いますか?

02.ラブドールが長時間立って必要がありますか?

03.ラブドールがを直立保管したいですか?



美少女ラブドール

image.png

どちらも不要であれば、通常タイプのラブドールを選べてもいいだと思います。通常タイプのラブドールが立つこともできますが、時間は短いので、長時間の写真撮影ニーズがなければ、通常タイプのラブドールもごニーズを満足できます。

ショタラブドール

image.png

追加された3本の金属のボルトは間違いなく足の裏の一体感を破壊したので、完璧とリアル感のラブドールを求めていた人にはこの自立タイプのラブドールはあまりお薦めません。素材の特性でラブドールがとても柔らかいので、長く立つと足裏の肌の消耗が速くなりますので、立った後に平らの所に置くことをお薦めです。

熟女ラブドール

image.png

自立タイプラブドールの足は人の足と同じ大きさで、人の靴を履けます。3本ボルト(ネジ)は立つ点を更に安定になるだけです。靴の選びについては、できるだけフラットシューズを選べて、ドールの重量を均一に分散できます。靴を履く前に靴下を履いて方がいい、ボルト(ネジ)が靴の底をすりつぶすを防ぐことができます。もちろん靴下をストッキングに変更してもいいですが、ストッキングの場合は壊しやすいです。

可愛いラブドール

1659695507337137.jpg

自立タイプラブドールの3本ボルト(ネジ)は骨格と組み合せて体を支える為に特別にデザインしていましたから、例えボルトを取り外しても足の裏部には3つの穴があるので、自分の日常のニーズに合わせて選択して方がいいだと思います。

お読んでいただき誠にありがとうございます。

QRdollラブドールより

ラブドールにつきましてご質問などございましたら、ご遠慮なく下記の連絡先までお問い合わせくださいませ。
Line:bahe233
https://qrdoll.com/
https://qrdoll.com/new.html
https://qrdoll.com/special.html
https://qrdoll.com/hot.html

 

目次 - 全0P

貼り付けコード

この本のN次作品一覧