0
読者数
0
しおり
0
ふせん
0
完結

10つラブドールをケアするこつが知っていますか

無料
  • ブラウザで読む
  • ダウンロード
  • あとで読む
  • N次創作する
お世話になっております。yumedollラブドールと申します

10つラブドールをケアするこつが知っていますか



1. ラブドールの肌は非常に繊細で光沢です。擦り傷を避けるように鋭い物に近づかないでください。また、TPEの溶ける点が低く、火に近づけたり溶け変形する可能性があります。この点も注意必要ですね。

2. 色移りが避けるためにできるだけインクやの濃い色部品を直接にラブドールの肌と接触しないでください。色とりどりの服も含め、できるだけすべてのものを白にしたほうがいい。

3. ラブドールはどんな体位も変えますが、姿勢を変える際には、ラブドールを傷つけない為に、曲がった姿勢は本物の人間の限界に超えない方がいいです。又ラブドールを乱暴に引っ張らないようにします。力の不均一で打痕を防ぐために、1つの造形を1週間以上維持しないでね。

4. ラブドールを移動するときは、四肢や頭、片側の力を入れて移動しないで、できるだけ抱っこやお姫様抱っこの形でラブドールをつかんで移動します。

ラブドール ケア 知識

5. ウイングラブドールは植毛ラブドールより见込みがあります。ウイングや衣装を常に異なるスタイルに変えることができます。

6. TPE或いはシリコンラブドールは肌の表面に油が出ます。ご安心ください。これは正常なことです。、プラスチックの匂いを避けるためである一方、材質の柔らかさを維持し、皮膚を裂けないように保護するためであるります。

7. 体温と発音機能を搭載したラブドールを購入した方には、掃除時に十分に注意必要です。ラップで穴を閉めて、水が穴を通ってラブドールの体内に入ることを防ぎます。水が入ったら電気回路の故障可能性もあります。

8. あるラブドールには体内に電池を内蔵されています、ラブドールを収納前に電池を取り外す必要があります。次の使用にも便利ある一方、電池を取らないと電気が漏れてしまい、ラブドールの内部構造が破壊する可能性があります。

9. ラブドールはTPEやシリコンルの素材でウイルスや病気や伝染病が感染しにくいですが、しかもそれ自体が低アレルゲンであるため、病気の伝播をある程度減らすことができる。また、ラブドールの体の接触は避けられないので、万が一のため、又自分の健康為にラブドールを他人に貸しない方がいいです。

10. ラブドールは人々の様々な心理的、生理的のニーズを解決することができますが、物にはすべて使用寿命があります。ラブドールの物理的な寿命と自分体の状態に影響を与えないように、ラブドールを過度に使用しないでください。



ダッチワイフ ケア 知識

お読んでいただき誠にありがとうございます

yumedollより

 

目次 - 全0P

貼り付けコード