0
読者数
0
しおり
0
ふせん
0
完結

植毛タイプラブドールとウィッグタイプ ラブドールの区別とは?

無料
  • ブラウザで読む
  • ダウンロード
  • あとで読む
  • N次創作する
植毛タイプラブドールとウィッグタイプ ラブドールの区別とは?



お世話になっております。yumedoラブドール通販店と申します。



ラブドール.ダッチワイフ通販店でラブドールを買おうとすると、カスタマーサービスはこれは植毛タイプラブドール、価格は高いが、外形がリアル人間と近いとてもきれいだと言ういます。それはウィッグタイプ ラブドール外形もきれいで、値段はとてお手頃です。上記の話を聞いたら、戸惑うかもしれません。

何??植毛とウィッグ2つタイプのラブドールがありますか?

この2つタイプの違いは何でしょうか?どのように選びますか?



ラブドールダッチワイフの事業の発展に伴い、お客様がラブドールに対してのニーズが日々に高まっている。

お客様はラブドールにできる限り本物の人間に近いを求めており、リアルであればあるほどよい、セックス感が現実であればあるほど良い。そのため、近年、多くのラブドールメーカーがシリコン製の頭彫りに変って始めていました。シリコン製ラブドールメーカーの数は数社から数十社になった。細かい製作中注意必要な点もますます多くなり、例えば手作りの植毛、よりリアルな血管、皮膚の筋など。



植毛 ラブドール



植毛ラブドールとは?

植毛ラブドールとは、シリコンの頭部分に人の手で髪の毛を逃避に1本ずつ植えこむことです。この工程には多くの時間と精力が必要なので、植毛ラブドールの価格は普通のウィッグ ラブドールより高いです。



なぜ髪をラブドールの頭に植え付けることができますか?



これはシリコンで作られた頭の全体の質感が硬く、粘り強い、形づくりが高いためだ。スタッフが手作業で髪を植え込むと、シリコンヘッドの表面が割れにくく、本物の人間と同じ完全な頭皮の表面を維持することができます。

シリコン頭の植毛は真の髪と合成髪に分けられています。

真の髪は市場で買収された真人の髪で、洗浄後にシリコンの頭に埋め込まれた。

真の髪のコストは非常に高く、一部の真の髪は海外から輸入必要があるため、真髪のシリコン頭のラブドールの価格は最も高く、通常は20万円以上の価格です。合成髪の価格は真髪に低く、価格は約18万円ぐらいです。



ウィッグ ラブドール



ウィッグ ラブドールとは?

ウィッグ ラブドールとは、生産中で髪を植え付けていないラブドールです。生産が終わったら、ウィッグをラブドールの頭につけるというラブドールです。これも市場でよく見えたラブドールです。

ウィッグ ラブドールでは大部分はTPE材質のラブドールであり、TPE素材は植毛できません。もちろん、シリコンヘッドのラブドールも植毛しない直接にウィッグを付けることが選びます。これは主に異なるユーザーのニーズを満足ためです。一部のお客様はシリコンヘッドに植毛を望んでいますが、植毛費用を追加したくないので、メーカーはシリコンのヘッドに植毛しないタイラブドールを残りました。



ウィッグ ラブドールの価格は少し低く、真の髪のコストと時間のコストがないため、TPEウィッグヘッドの価格は通常3万円ぐらいです。シリコンラブドールの植毛の値段は2万円から3.5万円まです。



植毛 ラブドール 区別



今回の記事はここまでです。書く続けると長文になります。

次回の記事が植毛ラブドールとウィッグ ラブドールのメリットとデメリットはを説明します。

又あなたに似合いラブドールの選び方を教えてあげます。



お読んでいただき誠にありがとうございます

yumedoラブドールより
下記のリンクはyumedollラブドール通販店のリンクです。ご興味がある方はリンクを押してyumedollラブドール通販店に入ってね。

https://yumedoll.com/cate/flat-chest-doll
https://yumedoll.com/cate/good-chest-doll
https://yumedoll.com/cate/large-chest-doll
https://yumedoll.com/cate/super-chest-doll

 

目次 - 全0P

貼り付けコード