0
読者数
0
しおり
0
ふせん
0
完結

【初心者向け】ラブドールの正常胸/中空胸/ゼリー胸とは?

無料
  • ブラウザで読む
  • ダウンロード
  • あとで読む
  • N次創作する
近年ではラブドールのリアル感の製作の技術が日々進化するとともにラブドール・ダイチワイフの需要は増えていく、今にして市場で数多くのラブドールが販売されています。

初心者にはラブドールの胸の仕様について分からないことが多い、どうすれば選べるかと悩んでいる方が多いだと思います。
早速ですが本日の本題に入りましょう。

ラブドールの胸部の仕組みとはいくつがあります?

今の市場で販売されているラブドールの胸は大抵3種類の胸の仕様を分けています。

①正常胸②中空胸③ゼリー胸

これはすべて胸内部の構造が違いです。



正常胸とは?



正常胸は胸の中に素材が完全に埋まって状態です。

より理解し易い為にペットボトルに水を入れてから冷蔵庫に置き凍ってと仮定し、蓋をはずして水がそのままでこのペットボトルの形になって出てきます。

それが正常胸の形になる由来で、正常胸の触り心地が大体固いです。



中空胸とは?



中空胸は同じで、ペットボトルを使って仮定します、凍っているペットボトルの真ん中に空洞がある状態ですね。

ラブドールの素材がシリコンとTPEがあり、素材は高温にすると湯みたいに溶けます。

その素材を金型の中に流し込みます。

その中間部分にももう一つ金型を置

くことで低温にして冷やした時に金型があった所だけ空洞が空きますね。

そういう仕様が中空胸になります。中空胸に関しての感じがリアルに近い、近づきますがリアルではありません。



ゼリー胸とは?



表面はTPE、或いはシリコンで中にゲル状の物を注入して成型してできましたがゼリー胸、それで断面を作ってみると、真ん中に透明なゲルみたい物が入れっています。

その原因で表面側TPE, 或いはシリコンは弾力があって、ちょっと中へ行くとゲルが持って柔らかさと弾力、反発力っていうのが得られます。ゼリー胸もリアル感が持ちますが、本物と未だ違うと思います。

ゼリー胸の感じは男が求めてる感触をそのままで製品にしています。

女性より理想的な触り心地を求めてる方はゼリー胸をお薦めです。

実際な女性の触り心地にしたい方は中空胸をお薦めです。

お読みいただき誠にありがとうございます。
 

目次 - 全0P

貼り付けコード