0
読者数
0
しおり
0
ふせん
0
完結

SF映画『メトロポリタン』を分析し、リアルラブドール、ロボットと人の関係を解読

無料
  • ブラウザで読む
  • ダウンロード
  • あとで読む
  • N次創作する
SF映画『メトロポリタン』を分析し、リアルラブドール、ロボットと人の関係を解読

1927年、フリッツ・ランは彼の未来主義映画『メトロポリタン』で、蛇サソリ美人のキャラクター像をロボットに初めて与えたが、そのロボットはヒロインのマリアの姿を真似て作られた。ロボットのマリアは人間性を完璧に見せ、障害なく元のロボットに取って代わることに成功し、上層部の圧迫に反対する労働者蜂起運動を扇動しました。

image.png

『メトロポリタン』が出版されてから1世紀近く、目まぐるしい技術進歩の歩みは、小説と現実の境界線がどこにあるのかを絶えず反省させてくれた。今では、このような人に非常に近いラブドールが現実世界に進出する準備ができている。人間の外見、人間と同じ大きさ、特定の脳を持つ新型ロボットの生産を研究しています。

未来学者の中には、今後数十年間、介護付き添い、友情協力、パートナーシップなどの人間の代わりに、機械が真の人間関係を確定していない(これらの関係は2人以上の人に限られる)と考えている人も少なくない。

アニメドール 酒呑童子

ロボットはロマンチックなパートナーですか。原則として、スマートボディ人形をパートナーにする可能性は近年現実になるだろう。世界各地の性技術分野から来た複数の企業が、必要に応じて主がさまざまな形の行為に反応しているにもかかわらず、文学について議論したり、ロマンチックな音楽を選んだり、適切な雰囲気を作ったり、冗談を言ったりすることができる、人工知能を持つラブドールの新発売に着手しています。

コスプレ 専用 アニメ ラブドール アーニャ

現在、超写実的なラブドールの分野でのリーダーは、深淵創作会社のRealDollである。カリフォルニア州サンマルコスに本社を置く米国の会社は20年の経験を持ち、その原型である「調和」のために人工知能を配備している。その発明者マット・マクマレンの目標は、彼のロボットができるだけ自然にユーザーとやり取りできるようにすることであり、他のことを学ぶ以外にも、ユーザーの生活の詳細を知ることができるようになりました。

ヨル アニメドール

しかしマットは唯一ではない。ナノテクとコンピュータ工学の専門家セルジュ・サントスがスペインのカタルーニャで設計した女性ロボット「サマンサ」は、パートナーの行動に関係しているにもかかわらず、家庭やロマンチックなモードでやり取りすることができる。この場合、ロボットはさまざまな幻想を実現するためのツールとして使用することができます。

男性版ロボットのサントスも発表する予定だが、開発段階では遅れている。需要が低い一方で、重量要因のためであり、現在それらを生産するために使用されている材料は女性消費者層にとって重すぎるからだ。

アズールレーン バッチ アニメドール

ラブドールやパートナーロボットの発展については単なる逸話ではないでしょうか。少なくともロボット財団(FRR)にとってはそうではない。最近の報告書では、年少に見えるロボットの生産への影響について警告しています。同報告書の著者は、「パートナーロボットに関する政策、合法的に販売すべきかどうか、どのような所有権と使用を許可すべきかについて、できるだけ早く国際的に明らかにする必要がある」と主張している。

美乳 ラブドール 金髪 少女

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

お読んでいただき誠にありがとうございます。

Yumedollラブドールより

ラブドールにつきましてご質問などございましたら、ご遠慮なく下記の連絡先までお問い合わせくださいませ。

電話:050-5893-6326 メール:service@yumedoll.com Line: yumedoll.com
https://yumedoll.com
https://yumedoll.com/new.html
https://yumedoll.com/special.html
https://yumedoll.com/hot.html



 

目次 - 全0P

貼り付けコード