0
読者数
0
しおり
0
ふせん
0
完結

【初心者向け】ラブドール・ダッチワイフの28点常識と注意事項(1)

無料
  • ブラウザで読む
  • ダウンロード
  • あとで読む
  • N次創作する
【初心者向け】ラブドール・ダッチワイフの28点常識と注意事項(1)

お世話になっております。yumedollラブドール正規代理店です。

ラブドール・ダッチワイフについてのことが殆ど知らない初心者方はぜひご覧ください。この文章をお読んで頂ければ、他のラブドールとダッチワイフに関しての常識や注意事項の文章はよまなくてもいいですよ。是非この文章をご覧ください

(1):ラブドール・ダッチワイフに着せた黒い服は何回ぐらい洗って、どのくらい置れば完全に色移りしないことができますか?

洗剤で10分浸して、服の色が水に移っているかどうかを確認して、通常は水に服の色が全くない浸してまで、色移ることはできないまでです。

しかし1枚の新しい服は水に色が全くないまで、それは結構大変なことですね、5-6回洗ってだけ済むものではありません。

FF7 ロリ ティファ フィギュア

(2)白い生地の服はラブドール・ダッチワイフを色移りますか?

白色は色移られません。 カラー付き衣装がラブドールに色移ります。

通常的にはカラー付き服を着たラブドールは懐にに抱き、温度が上がって、ラブドール・ラブドールに色移されます。

販売だっちわいふ

(3)全てのラブドール・ラブドールは色移りやすいですか?

それは主に服の品質を見てみましょう。服自体が色移りにくければラブドールに色移りにくいです。

色移りが心配すると色移り防止用の薄い色インナーとストッキングを着ることをお勧めます。

低身長ロリドール

(4)ラブドール・ダッチワイフの濃い色の衣装の色移り問題について

普段は濃い色の服を長時間着ないほうがいいで。

ラブドール・ダッチワイフは裸でも大丈夫ですから、下着は白いものを用意したほうがいいと思います。

メイド服 姫 ラブドール

(5)インナーとストッキングを着れば、色移り問題を心配する必要はないでしょうか?濃い色服も長く着られますか?

また、服を水洗いするときに色が落ちないと色移されない、濃い色でもずっと着ることができますか?

念の為、服を買って帰って温かい白い湿布で強くこすって、少しでも色があれば、洗濯してから着ます。

だとしても長く着ることができません。

インナーとストッキングを着て、ラブドール・ダイチワイフの全身を覆うことができれば大丈夫だと思います。

くれぐれも気をつけてね、色移りはとてもつらいです。。。

色落ちしない服でもずっと着ていないで、万が一、膝とお尻のようなよく摩擦する所が一番色移りしやすい。

水着 美女 セックスドール

(6)ウィッグはどうやってケアしますか?

シャンプーを使って、リンスをつけてもいいです。柔らかくなります。

(7)ベビーパウダーはどうやって塗りますか?終わったらそのまま置いていいでしょか?

ラブドール・ダッチワイフに塗ります。終わったらきれいな箱やベッドに置いてもいいです。

(8)化粧品は何を買うのがいいでしょうか?

人間用の化粧品でならば何でもいいです。特に注意点がなし

ラブドールかわいい

(9)ラブドール・ダッチワイフは油が出る?どの材質が油出ないのですか?

全ての材質は油が出るよ。程度が違うだけです。よくにベビーパウダーをラブドールにつけてね。

(10)普段は姿勢を変える必要でしょうか?

うん、座って、横になって、姿勢を変えて、お尻の変形に気をつけてね。

学園 少女 ダッチワイフ

(11)ソファーを置いて姿勢を変えてはいけませんか?どうやってお尻の変形を防ぐのですか?

マットをラブドールのお尻下を置いてみよう。

(12)スーツケースを入れてもいいですか?

しないほうがいい。長い間ラブドールを縮こまらせてはいけない。

(13)ラブドールの中に水が入ったら大丈夫でしょうか?

シリコンあるいはtpe素材で作られているので、水に入る心配はありません。

しかし、首に水が入らないように気をつけなければならない。

首の所は金属の骨格で、金属が水に出会うと結果はみんなが知っています。

微少女 ラブドール Aカップ

(14)どのようにラブドールを移動しますか?

ラブドールを車輪付きの椅子の上に置いて移動します、けがや転落を避けることができます。

もちろん、背中や担ぎ方もできますが、ラブドールを傷つけないように特に注意してください。

ラブドールとセックス時に、枕どかの補助的な道具のを使って体勢を固定する方がいいと思います。

ラブドールの関節を引くときは、両手を使って、ラブドールの関節の両端同時に固定してから活動し、ゆっくりと移動することをお薦めです。

決して非常規的に関節をねじってはいけないよ。

ラブドールを乱暴に引っ張らないラブドールの関節が損傷しないように注意しますね。

いばら姫 リアルラブドール

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

お読んでいただき誠にありがとうございます。

Yumedollラブドールより

ラブドールにつきましてご質問などございましたら、ご遠慮なく下記の連絡先までお問い合わせくださいませ。

050-5893-6326 service@yumedoll.com yumedoll.com

https://yumedoll.com
https://yumedoll.com/new.html
https://yumedoll.com/special.html
https://yumedoll.com/hot.html
 

目次 - 全0P

貼り付けコード