0
読者数
0
しおり
0
ふせん
0
完結

次の産業革命の入り口?「性」に関連したラブドール産業の台頭(2)

無料
  • ブラウザで読む
  • ダウンロード
  • あとで読む
  • N次創作する
次の産業革命の入り口?「性」に関連したラブドール産業の台頭(2)



パソコン→携帯電話→ロボット

人工知能AI セックス ドールの基本的な機能は、もちろん「性」であるべきだ。しかし、もともとこのようなテーマを小説や脚本にするのは簡単ではなく、プログラムを作るのはもっと難しいだろう。次に、心理学者、医学専門家、さらには恋愛小説家、脚本家を集めて創造を研究しなければならない。人類学者も社会調査に参加しなければならないかもしれない。異なる文化、異なる種類の人々、想像と好みもそれぞれも違います。



学習可能な人工知能システムは、使用者の反応に応じて絶えず微調整と最適化されるが、関連分野の専門家が提供する学理的根拠は、学習過程の短縮に協力することができ、人工知能が収集したデータ資料を、その後の研究に投入することもできます。

image.png

しかし、性だけを話して、狭すぎるように見えて、人に対してもロボットに対しても同じです。 将来的には、人工知能AIセックスロポットは現在の携帯電話のように、家庭で重要なサービスツールになるだろう。ただ、携帯電話は持ち歩くため、形の大きさは厳しく制限されていますが、ロボットの体積ははるかに大きくすることができます。立ったり、動いたりする必要のないロボットで、人体サイズの内部容量があり、その頭部と体は、電池空間を演算、貯蔵、配置することができ、携帯電話よりもはるかに大きく、アプリケーションを搭載する潜在力が非常に大きいです。

ユウナ ラブドール

フィギュア ユウナ ラブドール

通話が携帯電話の機能の一つであれば、AIセックスロポットでも「性」は多くの機能の一つにすぎない。ロボットのシステム特性は、会話を主なインタラクティブインタフェースとするが、この点でネックとなるのはハードウェアではなくソフトウェアである。ラジオも放送モジュールも、現在はかなり成熟しているが、AIセックスロポットに聞いた音を分析させ、機械が理解できる言語に翻訳したり、機械の応答を人間の言語で表現できるようにするのは難しい。現在、大量の資源を言語処理に投入する技術開発があり、特に英語は顕著な成果を上げており、各種言語に関連している。次の10年は、人間と人間、人間とロボットの間の言語ギャップを打破するために、より多くの言語研究者とソフトウェア専門家の協力が必要になることが予想されます。

Anya Forger 等身大 ラブドール

Anya Forger 等身大 ラブドール

AIセックスロポットと人間が口でコミュニケーションできるようになると、AIセックスロポットは大量のアプリをインストールすることができます。例えば、高齢者や子供と一緒にいるには、辛抱強く、慰めの言葉を話したり、面白いエピソードを話したり、本を読んだり、ニュースを報道したりします。ソフトを開発しなければなりません。これらを設計するには、教育専門家、心理学者、さらにはソーシャルワーカーの専門家が必要です。

その際、執事や秘書といった機能も開発されるかもしれない。例えば、AIロポットが「調べてください」と聞くと、検索機能が起動します。「手配してください」と聞いたときに秘書機能を起動します。全員が家にいない場合、ロボットはセキュリティ機能を起動します。

ラブドールかわいい

新式は身を売り、不朽は死なない

関連産業の重要な方向性は、機能の多様化の一方で、AIラブドールをさまざまな私たちの希望の形に「なる」ことである。その裏には、さまざまなチャンスがあります。最も外的なものから言えば、ラブドール会社はラブドールを作るために、ラブドールのボディモデルとして美しいモデルを雇った。モデル料金のほか、将来的には1体売るごとに、本人は利益配当を受けることができる。このパターンでは、近いうちに日本の女優たちも自分の体のイメージをコピーし、次は彼女たちの顔になる権限を与え始め、各地の写真女優もフォローすると信じています。

外見の次は声であり、声の次は人格である。彼の家の人形が、本当の人に見えるだけでなく、本当の人に聞こえるだけでなく、話し方や人格の特質にも似てほしいと願う人がいるからだ。この背後にあるバリューチェーンは、身体的な形態、声、人格的な特質を提供する公衆人物だけでなく、データを作成する技術提供者、ブローカーや販売端末も含まれています。

image.png

外見、声、人格を測って作ることができるようになると、次のAIラブドールは、さらに「パーソナル化」され、つまり高価でカスタマイズされ、性のためではなく、記念のためになるだろう。亡くなった家族、愛する人、友人、尊敬されている有名人、尊敬されているある方面の指導者などは、自分の外見と思考を保存するために大金を払ったり、記念のために使ったり、ある関係を維持したりする人がいるかもしれない。

その背後には、工芸家、心理学者、言語専門家が才能を伸ばすチャンスがある。 将来的には、企業家が50の造形会場で演説しているのを見ることができるかもしれない。どれが本当ですか。誰も知らない。また本当に重要ですか?同様に、未来の人々はネットワークを通じて千里を越えて、教習、会議、おしゃべり、昔話、セックスにかかわらずラブドールに身を寄せることができる。これらの機能は、それぞれ起業のチャンスです。

ラブドール人気キャラ

今日まで、何度も科学技術革命が巻き起こったのは、「発生した後」であり、私たちが発見したときは追いかけた分だけだった。電力革命もコンピュータ革命も、最近の携帯電話革命もそうだ。しかし今回は、「在宅ロボット或は在宅ラブドール」が性を切り口に初期購入量のボトルネックを突破することをほぼ明確に予見でき、それを拠点に多くの家庭、組織、機関で一般的なメンバーになりつつある。

お嬢さん ラブドール パイズリ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

お読んでいただき誠にありがとうございます。

Yumedollラブドールより

ラブドールにつきましてご質問などございましたら、ご遠慮なく下記の連絡先までお問い合わせくださいませ。

050-5893-6326 service@yumedoll.com yumedoll.com

https://yumedoll.com
https://yumedoll.com/new.html
https://yumedoll.com/special.html
https://yumedoll.com/hot.html
 

目次 - 全0P

貼り付けコード