0
読者数
0
しおり
0
ふせん
0
完結

TPEラブドールとシリコンラブドールの違いはいったいなんでしょうか

無料
  • ブラウザで読む
  • ダウンロード
  • あとで読む
  • N次創作する
TPEラブドールとシリコンラブドールの違いはいったいなんでしょうか

市場ではさまざまな等身大のラブドールが販売されているが、多くの販売者はラブドールの売り点を性用品の属性に集中しておりますから、現在ラブドールやダッチワイフは性用品の市場で人気の製品の1つです。ラブドール製品の性用品この属性を捨てて、リアルラブドールは本質的に非常に美しい等身大ラブドールです。ラブドールは多くの人形コレクション愛好家とフィギュアプレイヤーが好む人形です。コスプレの道具としても役に立ちます。

しかし、購入者のほとんどはラブドールを性用品として扱っています。コレクショーを買った人がいるほど、世俗的なまなざしを心に配しなければならない。現在、市場にはブランドがあり、デザインが多く、マーケティング広告があふれており、マーケティング用語も続々と登場している。初心者の方は、この文章は絶対にご疑問を解けます。

色気 全開ラブドール

ラブドールの製作原材料に基づいて、ラブドールは大体に以下の2種類に分けて、1つはシリコンを主な原材料として製作した、このようなラブドールはシリコンラブドールと呼ばれる、2つは、TPE(Thermoplastic Elastomer Meterial)熱可塑性エラストマーから作られた材料で、TPEラブドールと呼ばれています。どちらもラブドールです。大部分のラブドールラブドールのヘッドがシリコンで、ボディはTPEで作られており、この組み合わせのラブドールはシリコンとTPEが各素材のメリットがあります。



一、ラブドールの原材料の違い

1、ラブドールの原材料と完成品の価格 シリコンはTPEに対して、原材料の価格は比較的高く、一般的なシリコン原材料の価格はTPE素材の何倍です。市場の上のラブドールの価格は右の方にご参考の程☛TPEラブドール<シリコンヘッドTPEボディラブドール<シリコンラブドールです。

2、2つの異なる材料の特性の違い

1)物理特性シリコンラブドールは相対的に高温に耐えられます。TPE材料は高温になると溶けて変形になります。シリコンラブドールの重さはTPEより重いが、2つの材料のにおいも、メーカーによって材料の配合が異なります。

2)使用寿命について シリコンラブドールとTPEラブドールの寿命は理論的に5年~10年、しかし実際の使用状況には違いがあり、お客様の用途、使用方法、メンテナンスが行き届いているかどうかは関係があります。

3)安全性市場では、正規メーカーで製作したラブドール限り、製品原材料の検査報告書が提供され、安全性はある程度保証されています。ここではこの話を展開しません。

中学生 146CMダッチワイフ

二、ラブドール完成品の違い

1、ラブドールの細かい所を決定することは主に材料の硬度とラブドールメーカーが使用していた金型に関われます。同じ金型の場合、シリコンの硬度が大きいほど、ラブドールの細部がよりよく表現されています。シリコンの配合比が柔らかい場合、ラブドールの細部はTPEラブドールとあまり違いません。現在、ラブドールの業界ではこのような状況はめったに見られず、多くのラブドールメーカーはシリコンラブドールの金型に対する要求が高いです。総じてラブドールの細部の善し悪しは材料の硬さと金型によって決まります。材料の硬度範囲内では、硬度が大きいほど細部が良好である。金型が良いほど、ラブドールの細部が良いです。

ラブドールかわいい

2、におい

ラブドール材料のにおいは、ラブドールメーカーが使用する材料によって表現が異なります。シリコンラブドールと本物のTPEラブドール(ここでの本物TPEドールは回収材料ではないドールと話しています。)はにおいがほぼあります。実際に使用するとほとんど無視できます。もし偽物のTPE素材のラブドール(回収されたTPEラブドールの素材で新しいドール)このような回収されたTPE素材のラブドールはにおいがあります。

小柄 138cm ロリドール

3、重量

ラブドールの重さを決めるのはラブドールのサイズであることが多く、ラブドールのサイズは同じで、減量技術を採用していない場合、同じサイズのラブドール、シリコンラブドールの重さはTPEラブドールの重さよりも重いです。シリコンの密度はTPEよりずっと大きく、同じ体積のラブドールはしばしばシリコンラブドールがTPEラブドールよりずっと重いです。

二次元かわいいダッチワイフ

4、触感

ラブドールの触感を決める要素が多く、油が滲み出ると柔らかさが直感的である。まず油が滲み出る量について、ほとんどのラブドールは、TPEラブドールの油の出量がシリコンラブドールよりもすこしだけ多い、これも絶対的ではありません。メーカーによって材料の配合や生産技術によって油が滲み出る量が異なり、TPEラブドールでも油の出量を小さくすることができます。シリコンラブドールの油が滲み出る量が相対的に小さい原因は主に材料配合比とシリコンの物理特性が関係あります。多くのメーカーはシリコンラブドールの表面コーティングには独自の特殊な供給と技術機密があり、表面コーティングのスプレー技術の下で、シリコンラブドールの油が滲み出る量はTPEラブドールよりす少し少ないと表現されました。次はラブドールの柔らかさについて、現在の一部メーカーは顧客のニーズと人間の特徴に基づいて、ラブドールの胸、臀部、太もも、腹部などの部位に特殊な技術処理を施して、ラブドールの柔らかさを限りなく人間に近づけることができます。多くのメーカーはTPEラブドールの胸に特別なソフト処理を施しております。市販されているシリコンラブドールの大部分はTPEラブドールより硬いです。技術を高めたと材料配合比の最適化に伴い、シリコンラブドールの柔軟性は非常に改善された。優れた製品は、ラブドールの油が滲み出る量とラブドールの柔らかさのバランスがよく取っていました。

艶やか ダッチワイフ

5、ラブドールのメイクについて

ラブドールのメイクは、頭と体の2つの部分に分けられることが多い。ここでの話していたはすべてラブドールメーカーの量産メイクに基づいています。 まずはヘッドのメイク。現在市販されている化粧直しとは、ラブドールの顔だけに化粧直しをすることを指すことも多い。ラブドールが作成完了後、メイクが付きます。メイクはラブドールメーカーによって差が大きいです。

ラブドールのボディメイクの話します。現在、ほとんどのラブドールメーカーは顧客にボディメイクのカスタマイズオプションを提供しています。一般的に自然色の肌やアジアの肌の色の人形にはこのオプションがあり、経絡、ビキニの日焼け、日焼けなどの効果もあります。TPE人形に比べて、シリコンラブドールのボディメイクは確かにTPEラブドールのメイクよりリアルです。

ラブドールのメイクと言ったら、メイクを直したプロ化粧師さんたちの話もちょっど話します。市場でラブドールの化粧直しはヘッドのメイクを直すことです。化粧直しの費用は、メイクの難しさ、化粧師の知名度、ヘッドの材料によって異なります。

最後に、ラブドールの化粧持ちの時間については、時間が経っても100%落ないメイクを保つのが難しいです。

本日はここまで、引き続き書くと長文になります。残りの部分は次回の日記に書きますね。:)

甘い ロリドール 浴衣姿

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

お読んでいただき誠にありがとうございます。

Yumedollラブドールより

ラブドールにつきましてご質問などございましたら、ご遠慮なく下記の連絡先までお問い合わせくださいませ。

050-5893-6326 service@yumedoll.com yumedoll.com

ラブドール,ダッチワイフ,リアルドール,sexywoman,sexygirl
 

目次 - 全0P

貼り付けコード