0
読者数
0
しおり
0
ふせん
0
完結

TPE製ラブドールはどのようにしてもっと長く寿命を伸ばせますか7つ方から入手します

無料
  • ブラウザで読む
  • ダウンロード
  • あとで読む
  • N次創作する
ラブドールを大切に世話して、以下の7つ方法によってケアするとリアルドールやダッチワイフを十年以上に使えます。

美少女ラブドール

美少女セックスドール

衣装:

買ったばかりの新しい衣装は必ず洗わなければならない!どんなに良い服でも微量の染料があり、洗濯して小さい織物を除去できます。注意しなければならないことがあります。洗濯後も色移りリスクがある服もあるので、TPEサンプルでテストすることをおすすめです。

濃い色の服は人形のタブーで、洗った後でも色移りリスクがある可能性があります。濃い色の服を着るのは避けたほうがいいが、必要であれば、できるだけ濃い色の服を着る時間を短縮したほうがいい。また、タイツの服もお勧めしません。人形に凹みや跡が残るからです。

可愛いラブドール

可愛いラブドール.jpg

湿度を一定の範囲内に保つこと:

水性保湿潤滑剤はどんなラブドールにもおすすめです!この最も安全な保湿潤滑溶剤です。油系潤滑剤はラブドールの素材に小さいな損傷を与え、洗浄しにくく、お薦めません、シリコン潤滑剤もお薦めません。

もちろん、保湿潤滑の溶剤としてワセリンや鉱物油も多くのメーカーがお薦めしていますが。ワセリンはカビや細菌が純粋なワセリンでは成長できないため、優れた潤滑剤ですが、商品の真偽が分かりにくいため、水性潤滑剤を中心にすることをお薦めします。

熟女ラブドール

熟女ラブドール.jpg

クリーニング:

tpe製ラブドールはかなり洗いやすい。tpeは小さい穴が多い素材なの、直接に消毒できません。薄めた抗菌/温和な石鹸や専用のおもちゃクリーナーで洗浄することができます。漂白剤、アルコール、暖かいお湯を使用しないでください。それはラブドールの材質を破壊します。

軽い汚れは濡れた超微細繊維布で拭くことができます。取り外し可能な部位があれば、クリーニング時に取り出してスプレー針管、シャワー散布などで洗い流す必要があり、必ず完全に洗い流し、完全に乾かしてから元の所に入れ返します。

外国女性ラブドール

エルフラブドール.jpg

汚れ取り: TPE材料の多孔性により色移りやすい。一部の汚れは最後に消えることができますが、汚れが出たらすぐに除去することをお薦めします。ほとんどのラブドールの通販店は無料で洗浄剤を提供しています。また、汚れを落とす洗浄剤は自分で作る方法もあります。

1. 鉱物油拭き取りは軽い汚れに有効で、ワセリンは深い汚れを落とすのに役立ちます。

2. 多くの人がペルオキシベンゾイルクリーム(すなわちニキビクリーム)で汚れを除去し、塗布後数時間静置し、きれいに洗浄することに成功した。美白歯磨き粉(過酸化水素を含む)を代用品として使っている人もいるそうです。

3. 最もお薦めしない方法は無味鉱物精油を使って最も頑固な汚れを落とすドールオーナー様もいます。この方法はラブドール素材の内部の構造を壊す可能性があるので、この方法はお勧めしません。

ロリラブドール

image.png

乾燥:

洗浄が完了したら、カビの形成を防ぐために完全に乾燥していることを確認しなければなりません。

柔らかい布や柔らかいタオルで残留水分を吸収し、自然に風が乾いたりファンで乾かしたりして、ドライヤーを使用しないでください。TPE材質のため、完全乾燥にはより多くの時間と精力が必要で、数時間かかる可能性があり、多くの人がエアポンプや電動エアポンプを使用しているのは良いアイデアです。また、隙間の中には、医療用綿棒や巻いたティッシュペーパーで乾かすことができます。

ショタラブドール

ショタラブドール.png

保管:

日陰、乾燥、暗い場所を優先します。ラブドールを平らにし、硬い場所はできるだけ避けましょう。柔らかくも硬くもなく、平らで、広い環境をおすすめです、ラブドールは曲がっている関節がないことを確認必要です。

短期保存の場合は、ラブドールを発泡スチロールの上に置くことをお勧めします。ラブドールを1つの姿勢に長く維持しないほうがよく、姿勢を変えたり移動したりすることで凹しないようにすることができます。

長期に保管するには、人形の頭を外し、頭を箱に入れて保存します。もしラブドールの体が立つことができると、クッションのある壁に寄りかかることができますが、膝の関節が摩耗する可能性があるので、特にお勧めしません。

男性ラブドール

image.png

ケア:

ラブドールに油とパウダーを定期的に塗って、ラブドールの寿命を延ばせます。毎回の量に注意して、多く塗らないようにします。

一般的な処理方法は、まず洗浄乾燥し、その後油を全身に均一に塗布し、軽くマッサージし、油が十分に吸収されたら、パウダーでかければよい。毎月1回粉をつけて、3ヶ月ごとに油を塗っておすすめ!半年ごとに大保養を行います。

どうしてラブドールに油と粉を塗いますか?TPE材料は時間が経つにつれて自然に油が出てきて、人形に油を塗ることはこの油を補充するのに役立ちます。TPE材料は時間が経つにつれてべたべたになり、特に掃除後になるので、パウダーは肌をなでて、人形のべたつきを防ぐのに役立ちます。



お読んでいただき誠にありがとうございます

QRラブドールより

ラブドールにつきましてご質問などございましたら、ご遠慮なく下記の連絡先までお問い合わせくださいませ。

Line:bahe233


https://qrdoll.com/
https://qrdoll.com/new.html
https://qrdoll.com/special.html
https://qrdoll.com/hot.html
 

目次 - 全0P

貼り付けコード

この本のN次作品一覧