0
読者数
0
しおり
0
ふせん
0
完結

一番人気とのパネライ コピー【jatokeixuスーパーコピー時計】

真由美
無料
  • ブラウザで読む
  • ダウンロード
  • あとで読む
パネライルミノールマリーナシリーズが発売され、そデザインは1950年代のルミノールマリーナコレクションにインスパイアされました。シリーズ時計、現代の時計優雅さを解釈するために、より薄いケース厚さで、ラフなデザインスタイルを変更しました。そ後、ブランドは滑らかでシンプル、白アイボリーとブルークラシックなデザイン、スタイルを、見セクション42ミリメートル3レッドゴールドパワーリザーブ時計を持っているであろう、再び新鮮な血液を注入し、ダイヤル数多くのアンティークパネライに従ってくださいルミノールによりシリーズに引き続きカラー番号のコントラスト、人々にユニークなウォッチ・ウォッチ・エクスペリエンスを与えます。次に、一緒に見てみましょう:(時計モデル:PAM00741)

より軽い、より親和性ある

他シリーズと比較して、LUMINOR DUE最大の特徴軽くて薄いです。 パネライ、比較的細い手首を持つ多くの男性と女性を抑える、大口径枕状ケースデザインで常に有名です。こシリーズの誕生により、Paneraiはさらにアクセスしやすく扱いやすくなりました。それまた、小さな手首を着用している女性が着用することができると同時に、1950年代のルミノール時計に従い、活力を保つように設計されています。

kopitokei9.orgパネライ時計42ミリメートルレッドゴールド製で、ピローケース全体がフルカラーで滑らかな線を描くように磨かれ、とても美しいです。

そして、特別な時計耳が1つに融合し、全体的な柔らかく優雅な表情と楽しみを示します。

特許取得済みのクラウンプロテクションブリッジのデザインを保持することで、ブランド認知の魅力を示す際にクラウンとウォッチ内部安全を保護することも可能です。

非サンドイッチダイヤル、また正確に暗い環境下で観察することができ、スーパー蓄光塗料を滑らかに、金メッキ手とドット時間マークを表示するに、古典的なデザイン、シンプルかつユニークなスタイルを見て、多くアンティークパネライに従ってください時間より便利です。 9時に、それはちょっとした秒でした、そして、象牙と青のアラビア数字の間にはさらに印象的でした。


背面カバーデザインを介して取り付けられた中空P.1000 / 10移動は、つや消しキングブリッジプレートを通して見ることができる表面移動のほとんどを覆い、バレルばね2つ3日間パワーリザーブを提供し、デッキの下にバランスバランス、楽しいことたくさんありません。さらに、動きにバランスを止め、秒針をリセットして時計が基準時間信号と完全に同期できるようにする装置が装備されています。

時計は、自然なひび割れと青いステッチが付いたライトブルーのクロコダイルレザーストラップを使用して、どんな手首にもぴったりとフィットする柔らかい質感を作り出します。

赤い金色ケースをエコーするに、パネライロゴで18K金色のピンを接続します。針はボタンホールよりわずかに大きく、腕時計をより安定して安全にします。

Panerai LUMINOR DUE Series 3日レッドゴールドウォッチ

要約:こ時計300個世界に限定されています。ユニークなシリアルナンバー裏にユニークな時計が刻印され、着用者の識別情報が表示されます。 2017年10月の終わり終了後、新しい展示会、ルミノールDUEシリーズは急速にテーブルの友人のように、人気となっている、また詳細についてモノポリーブランドパネライの公式サイトを入力することを望むかもしれないことが報告されています。

https://www.jatokeixu.com/catgoods-3.html
 

目次 - 全0P

貼り付けコード